三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

事件。何もできなかった私

ようやく、ようやく

複数恋愛のきっかけになる事を書く

どうやって書こうか悩んだ😢

ただ、私なりに納得行く形で書きたい



☆13

前の上司がまだ、いた頃の話

あの日。あの事があったなんて

今だに、私の行動は後悔しかない😢


たまたま、あの日は前の上司が早く帰り

私。先輩。もう一人の男性スタッフがいた

私はたまたま、残業になってしまった😵💧


私は前の上司の指示により

先輩達のチームαに来たばかりだった

慣れない私を二人はフォローしてくれた


あの日、途中までは三人で仲良くやっていた

何もなくあの日は平穏無事に仕事が

終わると思っていた



💢うるせぇなぁ💢とか

💢お前いい加減💢にしろとか

罵倒した声が上から聞こえた😲😲😲


先輩と男性スタッフは事務所にいた

その罵倒した声に気がついたのは

一番近くにいた私だった😨😨


急いで駆けつけた

何が起こっているか分からなかった😞


いきなり、次にこんな音が聞こえた😲

バシッ💥

ドンッ💥

私はビビってしまった😵💧






人を殴る👊音だった😱😨😨😨😱

殴り合いの喧嘩😨


私が着いた頃には周りの人も

止めに入っていた

だけど、人を殴る👊音は続く

こんなに人を殴る音が鋭く

鳴り響くとは思わなかった

殴られた人の顔は

目の周りが段々青くなって行く😨

殴っている人の顔は

怒りから抜けきれない顔になって行く😱



私はあの時はただ、

騒ぎが収まる事しか考えていなかった😢

お願いですから、やめて下さい

そんな言葉しか言ってなかった気がする😢


騒ぎが大きくなり

さらに周りに野次馬まで来てしまい

かなりの騒ぎになった

もう、収集がつかなくなっていた😨😲


私は次の策を咄嗟に思い付いた

先輩と男性スタッフに助けを求めよう☝

私は急いで、事務所に電話をかけた😞


これが今になっても

まだ、私のあの時の行動に後悔している😢

あの時、何か違う事を思い付いていたら

私の後悔は無くなったのに😭😭😭

だから今だに

あの時のあの事は忘れられない😢


先輩が急いで駆けつけくれた😩

私は安堵の顔を見せた


何が起こってるの?

私は説明した

×××で、私がきた時には×××でと

こうなっていたと説明した

周りにいた人たちも一緒に

事情を話してくれた


だけど。一向に😱

周りの人が止めに入っても

まだ、怒りは💢💢💨収まらないようだ


先輩が突然、中に入って来る😱😨😱😨😱

えっ👀⁉

仲裁に入ったようだった


先輩が殴りかかる人に対してこう言っていた

お願いいたします。落ち着いて下さい😩

殴りかかる人の腕をおもっきり掴み

抵抗していた😓


殴る人が不意を着いた

先輩のお腹にきつい👊😠パンチが入った😱

先輩が倒れてしまった😱


キャー😱😱😱

思わず私が泣き叫んでしまった😨😭


さすがに周りの人たちも

関係ない私たちが巻き込まれた事により

野次馬の人や色んな人が

集団で当事者二人を押さえてくれた



先輩は何とかすぐに起き上がってくれ

一瞬。ホッとした😩

止めに入った時のケガが酷くて

手当てをすぐにやり、事務所にいた

もう、仕事がやれる状態ではなかった😨

もう、病院がやっていない時間だったから

そのまま、休んでいた


後日。何針も縫うケガだと分かった😱



男性スタッフは周りが落ち着いてから

警察の👮対応に大変だった😔

平和な時間が一転して

地獄絵図になってしまった😱


警察の事情聴衆は

先輩、男性スタッフ、

張本人二人、

ずっと見ていて

最初に止めに入った人にした


この殴り合いの件は示談になった

先輩は何日か仕事を休み

それから職場に復帰した

男性スタッフは前の上司が去る前に

違う仕事に変わってしまった

今となってはこの事件は

私と先輩しか知らない事実になってしまった




男性スタッフが警察の対応に追われていた頃

先輩からこんな事を言われた

○○が残っていてくれて、助かった😔

ありがとう😔


私の胸は張り裂けそうだった

私が謝らなければならないのに😢

何故、ありがとうなんて言うの?

違う😢

私が男性だったら、私は先輩を呼ばなかった

私が男性なら私が殴られていたはず

そうだったら

先輩がけがをしなかったのに😢


私のせいだ

私のせいだ

自分自身を責めた

それも今もそれは変わらない😢


私は先輩と仕事で組む時は

お荷物にならないように努力していた

それが、先輩に対しての

感謝の気持ちだと信じて


だけど。もう1つの事により

私と先輩は互いに裸になり

抱き合うようになる

偽善者の意地悪がきっかけになって




※本当にあった事を中心に

少し、鈍らせて書いています

皆さんには分かりにくいかも

知れませんが、事件の本質や経緯は

分かりにくく、わざとしてます

この事件のきっかけや誰がやったとか

どこであったとかは

皆さんの想像にお任せ致します

現在は何もなく、平和です

ご安心あれ。。。。lovenolove。