三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

余波

☆38

5/26から全く進んでません

なぜ、私が先輩と関わるかの話が

放置😅状態😨でした

すみません😢⤵⤵


32で書いたエロになった?

すっかり先輩のキャラは定着してしまった😅


愚者偽善者により

皆で下着の買いものに行った話は

すっかり拡散した


どうやら。この頃

この買い物によりバストアップした

偽善者はやりたい放題だった😰😥


バストサイズ確認とばかりに

A君や先輩に

偽善者自身の胸を触らせていたらしい😨😱


そしてなぜか、その余波は

エロクィーンの私にも来る😅😨😱


私と先輩ができていると噂される

出来事があった😅


だけど本当は違う

その出来事があった後

私からきっかけを作ったんだ

見ていられなくて