三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

綺麗でいたいのは好きな人の前だけ

これからはお水の仕事の愚痴です😅

すみません😣💦⤵

しばし、お付き合いあれ


私。お水歴が通算になると

かなり長くなりました(笑)

昔は新しい世界が知ったり

美味しいお酒が側にあったりと

楽しい部分もありました

ですが。現在は

お水の仕事がすべて苦痛です(笑)


お水のお姉さんだから

多少綺麗でいなきゃいけないらしいです


もちろん、私も女の子だから

おしゃれも好きです

綺麗に着飾るのも好きです


だけど、お水の世界センスが苦手😅😨😅

ケバいの大嫌いなんです(笑)

ダサいじゃないですか(笑)

もう、毎回嫌で仕方ない(笑)😅😨😅😨


後。モチベーションが

全く上がりません😅😨😅

多分。見えっ張りにはなれない

変に実直なんです私😅😥

かなりの堅物です😱


もう他人様の評価なんてどうでもいい😥

お客に褒められても全く嬉しくない(笑)

興味がない人にちやほやされても

嬉しくないし気持ち悪くなります😥😱😥😱😨


これは全く最初から直りません

直せなかった(笑)


周りのホステスさんやママを見ると

違うらしいですね😅

皆はむしろお客に褒められ

テンション上がるみたい😅

いつもビックリ👀してます。これに


愚者や偽善者や大魔人見ていても

あんなにスタッフの評判やら

他人の目を気にしてるみたいです

常にいい女でいたいらしい

だからたまに

私を僻むような目をしたみたい?


私。かなり内向的なんです

やっている事と矛盾してますが(笑)

人と関わるのも嫌いだし苦手です

それに、正直、好きな人だけに可愛いと

褒めてもらえたら、それだけで気が済みます

むしろ、それがすべてです😄


先日の彼氏が私のおしゃれした姿を見て

いいこいいこ😌してくれたのだけで

照れまくってしまいました(笑)

そんなレベルなんです。自己顕示欲も(笑)

小さい奴なんです。私。。。