三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

視覚の男。感覚の女。変な野菜の私。。

お水で身に付けた悪い癖の話を



お水で私が一番苦痛な事です😁

もう、お客の目線を見たら大体わかります

自分が気に入られたのかどうか


毎回そのたびに思います

私は八百屋に並ぶ

珍しい変な外国の野菜🍆🍅🌽と

私は同じだなと


こんな時に人としての価値なんか

なしに等しいなと思う

中身なんかよりこれかと

ホステス、お水はそんな仕事だと悟る


美しいホステスたちと並べば

私なんか刺身のツマ扱い(笑)

ちょっと前に場末のお店にいた時は

私ぐらいのレベルでちやほやされる😓

毎回冷静さを失う瞬間です。正直😓😓


だけど、私への大体の評価は

見た目普通の娘。中身は天然な個性的な娘😅

だから、珍しい変な外国の野菜🍆だと

自分自身を例えてます

これにも慣れました(笑)


男性って悲しいくらい大体の方は

まず最初は視覚から入りますね(笑)

まあ、やはり性を動かす方だから

仕方ないですけど


自分のキャパに合うか合わないか

本能的に態度に出ちゃうらしい

男性が嘘つけないのはこれでわかる

だから浮気がバレやすいのも


たまに私を見て面白いと思うお客がいたら

私みたいな珍獣は重宝される😓😅

変わりがいないから余計に(笑)

大体の店では私をどう扱っていいか

わからないようです😅😓😅


元カレや偽善者、愚者が、一般の人たちが

あんなにモテに

拘るのが私には全くわかりません


私からしたら毎回仕事で

その部分を傷つけられ

客観視させられているのに

こんなに自分の事冷静に見ているのが

不気味で仕方ないです(笑)

だから狂ってるとは思う

重複恋愛すらやれてしまった😅


今さら人気者になっても仕方ない

それにそんな願望はない私には

毎回思う。好きな人だけに

大切にされたら幸せだと思うから余計に



彼氏も最初は私の姿を見て

好みでなかったのはすぐにわかりました(笑)

私たちが男と女でいるのが

まだ、不思議です😅

先輩も似たようなもんです、態度は(笑)


元旦那さんとn君は逆でした

むしろ私のような容姿が気にいったらしい

顔がビックリ👀したようだった

だけど、付き合ってから

二人ともに言われたました

お前の性格は最悪だと(笑)

とにかく色々直してほしいらしい(笑)


元カレはよくわかりません

一番。賢い人なのかも知れません

ただ、私と初めての夜は

今まで見たことない顔をしてました


女の人?どうなのかな

もちろん、受け付ける容姿とかは

あるだろうな

だけど、話を聞く限りでは

女の人は感覚なんだよね

どんな人でもさ

よく聞く。突然嫌いになるとかは

女の人あるあるだと思う


私の場合は好きなベクトルより

嫌いなベクトルがハッキリとしてる

まず受け付ける受け付けないか

これは私と話せるか話せないか

これが私と関わるか関われないかの

予選みたいな感じ(笑)


後は好きになれるツボかな(笑)

これだけは感覚です

心地いい相手かどうかわかる

それが恋愛だと思ってます

やってる事はめちゃくちゃですが(笑)


ただ。正直お水やっていると

女子力マジに落ちて行きます😅😅😅😅

多分髭生えそうなくらい

おじさんになってます😅😅

だって。私にとっては知らない人の前で

苦手なケバい服を着て

変な野菜🍆に変身するのと同じです😅

そして毎回変な娘となじられて

お金を頂いてます(笑)