三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

逃げ癖酷い。これ以上地雷を踏まないで

今日朝イチn君から連絡があった

LINEのみでのやり取りはする

サイト内でのやり取りはしない


まあ。これは納得した


私からはいきなりサイトやめて

またサイト入り直した話はないの?


ない


朝眠いのもあり余計にブチキレた(笑)

私は騙されたのかな。ずっと

良かったじゃない。楽しそうだったし

サイト内で甘えたらいいんじゃないの


この返事は早かった

サイト内では知り合いしかいない

普通に書き込みしてる

誰にも甘えていない


何なんだ。これさ😓😥


しばらく今日一日は放心状態(笑)

じゃあ。私に甘えてるじゃん(笑)

さらに腹はたつ

だけど冷静になる努力をした


よくよく考えたから

私には二つの選択しかない

このまま自覚を持ち都合のいい女をやるか

無視して逃げる🏃しかない


それはまず、いい機会だ

ハッキリと言った

まだ、言うだけ情がある

私は冷酷無慙な所もある

関わらないと思うなら逃げるしかない

変な人ならそれしかない


今までの事をすべて逃げ通している事も

腹が立っていた

話し合いができないから

感覚違うから別れたんだと思う

私たちの関係はおかしい(笑)

お互い利用しあう仲だ(笑)

カレの逃げ癖、逃げ得にムカついた

他の人にもやるんだろうな(笑)


n君が私に依存してるのは知ってる


だからこうキツく言った

男に見えない

これ以上嫌いになりたくない

誠意がない

気を使えない

私は何なんだと

これが一番効く薬だと信じて書いた



これ以上地雷を踏んだら終わりだ

やめたらいいだけなんだと

そう思う私もいた

まあ、諦めたらいいだけ


私には正直色々あり

この事を考える余裕すらない

これが現実だった