三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

嘘も方便。これも社交辞令さ(笑)

偶然、大魔人に会った

本業がスムーズに行っていたら

会わなかったはずなのに


まあ、お茶でもしようになった


実は、どうやら、私のLINEはIDは

大魔人は消していた(笑)

私はこんな事では怒らない

私が大魔人なら同じ事するかも知れない

自分がうちの職場で生き残るために

私を蹴倒したんだから(笑)

だって、私は大魔人には

もう必要ない人間だから


話していたら

消えていたになっていた(笑)

どうでもいい(笑)

てきとーに話していた


どうやら、大魔人は

私が倒れた後に上司④がすぐに辞めて

次に来た上司⑤が駄目らしい😓⤵

こいつがいる限り、

うちの職場に帰りたくない

つまり、うちの職場を辞めたくなかった😓


うちの職場は楽しいんだ😱😨⤵

大魔人には。。。そうか。。

私は優秀なスタッフ達の事は尊敬してる

一緒に仕事できた事は誇りだ


だけど、私は

今までやって来た仕事の中でも

正直、うちの職場の体制はバカにしてる😓

一応。コンプライアンスはまともだけど

組織としては最低だ

だから、二度と帰りたくない



しかし、すぐに変わるな上司が(笑)

うちの職場、上司たちは

ろくなのいない😱😨⤵

私が始めたコンプライアンス相談は

いつの間にか、うちの職場のスタッフの

愚痴の場になっていたらしい(笑)

なんか、バカ炸裂だった

上司もスタッフたちも


私は色々考えてだっただけどな😓

なんで、この人たち

こんなに感情的なんだろう😨⤵

だからうちの職場では私は合わないよ


そうか。大魔人にとっては

周りは自分を引き立てる

道具なんだと思った


この人気がついてないな

私が心底、軽蔑してるの



この社交辞令。嘘も方便な話は

大魔人の独走で続く

まだまだ長くなるから

一回ここで終わりにしなきゃ(笑)