三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

女って怖いな

女友達と久しぶりに仕事をした

私たちが会うと

周りの男性スタッフを思わず

忘れてしまい仲良く😊してしまう


スタッフ一人が退社してしまうので

ボス率いるチームβのスタッフが

お別れ会をしたらしい

私も女友達も予定があり不参加にした😔


あんなに愚者の悪口を散々言ってたのに

その会には愚者も、参加していて

皆で仲良く写真に👀📷✨写っている😱😱

群れたいんだ。。。


私たち二人はまず、その不気味さに

ア然( ; ゜Д゜)💧😱😱

普通はないよね。こんなのさ😓😨


スゴいなぁ。あんなに悪口を言って

普通に愚者と仲良くできるんだ。。

ボス率いる女のスタッフたちってさ😨


だから、うちら二人も警戒😨😱するんだ

女の人ってだから、怖い😓😨

絶対、敵にはしたくないよ

本心なんて、わからない


うちらあの人たちに二人何を言われてるか

わからないねと女友達と笑ってしまった(笑)


私たち二人は、それぞれの仕事場の

男性スタッフと仲がいい

有り難い事に、そのスタッフ同士も

皆が仲良しだから、私たちは

知らず知らずに

周りのスタッフを味方にしていた


現在。

ボス率いる女のスタッフ皆は

仕事仲間の付き合い

愚者一人が、女のスタッフたちのパシり😓

結果。こんな感じになりました😨

なんか、女そのものΣ( ̄ロ ̄lll)

群れなきゃダメなんだ

私にはわからない😅一生。。

一匹🐺狼の生き方らしい、私は



愚者も行き場所ないから

この形ならいいのかなと思う😅

しかし、少し前までは👺天狗だったのに


何とかなるでしょううちの職場(笑)

きっと