三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

毒吐くのもいい加減にしろ

女友達に泣きつかれた


私が顔たるみだぁとか

愚者をいじった理由でもある


とうとう、仕事が取れないと

その仕事を取り合った本人を目の前に

なじると暴挙に出たのだ😨😨😨😨😱


女友達本人に対して面と向かって

暴言吐くセンスのなさ

後輩だからやるんだ

私にはできないくせにΣ( ̄ロ ̄lll)


この人もう、ダメだ😨😰


顔たるみ=死相出てる顔を見て

この暴挙に

納得してしまった😵💧


女友達には絶対に愚者になんか負けないで

それしか言えなかった


私は心底腹が立っていた

だから、愚者本人には文句は言わない


上司の次に偉い人

最近来た、上司を補佐をする人に話をした


愚者の事は言わずに

スタッフの改善策として提案した

納得してもらえたようだ


私は手段選ばない

本気に頭に来てるから

だから一番有効な手だてを考えた


次に毒を吐いたら

新たな手段を考えてる

もう、いい加減にしてほしい

私も負けない