三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

とうとう、前兆が来た

☆23

今の私の環境に繋がる話

この頃から、新しい上司が来て

さらに職場に秩序が無くなった😥


職場に慣れてきた女友達、偽善者

慣れてきたのをいいことに

ダラダラ😨している

愚者には天敵であった前の上司がいなくなり

さらにサボり癖は悪化(゜ロ゜;


そして怠慢な職場が分かりやすくなり

売り上げは見る見る下がり😅😨😥😨

スタッフの人余りになっていた

暇な職場にいいことはない

今、定番になっている悪口と陰口が

流行りだした(笑)


新しい上司になり、ルールらしい

ルールは無くなった

だから、歯止めが効かない😥


たちが悪いのが

忙しい日、時間帯に

休みたがるスタッフが出てきて

暇な日に、

仕事の奪い合いになってしまった😵💧


その原因は私には、愚者と偽善者だった

チームβにもあったらしいが

当時の私には、分からなかった

それは、今の私なら、理解できている



一応。チームαの中で

仕事の奪い合いを避けるために

話し合いを持ったはずだった😔


偽善者が新しく入る時も私たちは

仕事の奪い合いを一番懸念していた

そう。新しい上司は

全く考えずに雇ったから(笑)

これが、後に大変な事になった😨


最初は話し合い通りだった

チームαで仕事のシェアリングの形をとった


が。次第に愚者も偽善者も

ワガママいい放題になっていた(笑)

仕事イヤだイヤだ言いながら

仕事日の勝手な変更をしていたり(笑)

暇な日に来て、遊んでいたり(笑)


二人とも私の前ではそんな素振りを見せずに

チームαのスタッフの悪口ばかり


私は仕事がないないと喚く二人に

同情をしてしまい

事もあろうか、仕事を譲ってしまった😵💧

これも、大変な後悔を産む


当時の私は

新しい上司と全く気が合わない😥😔😥

前の上司のやり方を

素直に聞いてしまったから

新しい上司には、ほとんど毎日

反抗してしまった😵💧


今は新しい上司がやってくれる事には

何とか賛同している(笑)


仕事の行き詰まりと

以前のお水の知り合いから仕事の話が

ちょうど、同時期にあった


私は今の職場を一旦、休み

再び、お水に戻った

彼氏の反対を惜しきって


その誘いは私と元カレの縁結びと

私が先輩に近づくきっかけを作ってしまった

複数恋愛のきっかけを作ってしまった😵💧