三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

私は小童。ボスの策略

結果論みたいな話だけど

私はやっぱりまだ小童だと思う

今回で、そう思った😥😅


ボスの仕事量を見て

何となく給料計算をしてみた(笑)

この人賢いわ(笑)

ちゃんと、得になってるよ。誰より

実は一番誰よりも

お金が必要なんだ。この人😨

それも誰にも文句言わせない形をとって(笑)

(;゜゜)うわぁ。私はこーいう人イヤだ



愚者はこの分野では下手くそ❗

分かりやすいから嫌われる(笑)

だけど、こんな事までしてお金必要なんだ

二人ともさ。。スゴい😰



ゴールデンウィークの職場のゴタゴタは

この人の完全勝利にて終わった😥

ゴールデンウィーク中に

全く分からなかったんだから

まだまだ、私は修行が足りない😨😥

先日、仕事で会って、そう、確信した

現在はボスの完全勝利だ


おかげで私は過去の話を進めながら

今の気持ちを書きながら

ゴールデンウィークにあった事を

書いて行くはめになった😥😥


ゴールデンウィーク期間中は

私の職場での事は色んな事への

結論でなく、まだ、

ターニングポイントだったんだと悟った


先の文でチームβでも

仕事の奪い合いがあったと書いた

チームβはボスが勝手に制圧したと聞いた

それもある意味スゴい😰


それが先日、チームαでも現実になった😅

ボスは強いわ(笑)女性なのに


ゴールデンウィーク中

先輩が、上司たちにとうとう、キレた😨

(具体的な話は後で書くのですみません)

転職を視野に入れながら

そして先日から一部の日は

有給を使い始めたらしい😅


そう。これで

先輩がいない時はボスがいる(笑)


元々、ボスは一番、先輩が苦手らしい

だからいない時を見計らいやって来た😥

彼女にとっては厄介者は自虐したと同じ

チームαはとうとう、ボスに制圧された❗


先日はチームαに激震が走った😨😨😲

同じチームαのK君からさっそく

不満が出た


何なのあれさ💢💢💨

俺、できたら、もう

仕事サボり帰りたい💢💢💨


同じチームαのA君やD君からも

既に不満が出ていた😨😱


そう。だけどボスは1枚上手だった

きちんと上司たちを抱き込み

先輩が失脚したのを見て

自分の思い通りにしたんだ😲😨😲😥

うちらなんて、何とも思ってないよ😥



もちろんチームβは束ねている

彼女には、問題児の女友達を

てきとーに言いくるめている(笑)

だから、できるんだ!こんな事を


多分。うちの職場で、ボスにとって

一番ややこしいのは私だろうな😥

態度を見ていてよく、わかる😅

だから、私には完璧にそつなく

接してくれる。不気味なほどに(笑)


どうして、私にそこまで警戒するのか

私をかつて、怒らせた事が原因だった

それは愚者をぶん殴る寸前まで行った事

女友達へのいじめが原因だった(笑)



多分女友達の一件がなかったら

私はボスにかなりナメられていただろう


そして、その事が原因で、私を先輩との

複数恋愛に走らせた