三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

先輩の事。。先に書いておきます。

私が病気で倒れたまでようやく書けました

まだまだ、現在の職場に出会うのは

かなり、先になってしまうので

先輩の印象や私が先輩に対して

思っている事を書いておきます


正直。今までのトータルで見て

エッチした比率は

彼氏92%

元カレ15%

先輩3%ぐらいの感じ


先輩とそんなにエッチしてない(笑)

だから、一番blogには書きにくい(;_;)

エピソードが少ない

先日。ある週、

三人の彼氏とのエッチが重なったのは

びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!した

かなり、珍しい



先輩は私の職場でベテランの一人

何でもできて、何でも知ってる

皆から見ると頼りになる人

仕事に厳しくミスすると恐い

だけど、困った時には優しい


先輩はかなりのイケメン

俳優になれそうなくらい顔が整っている

女の噂もかなり、あった人

以前は、先輩の女の噂を

職場のネタとして楽しんでいた



一度だけ先輩とドライブをした

私たちは、仕事の話と

職場の仲間の話しかできない

話す事がほとんどない

彼氏や元カレとは

くだらない話をずっとしているのに。。

お互いに気が合うとか

好みの相手とかは思わない


職場の仲間からみたら

先輩と私が

エッチしてるなんて考えられないはず

正確には私と先輩は

水と油みたいな関係


私と先輩はエッチだけは

気が合ってしまった(笑)

そして、色んな事があって今に至る