三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

女友達と話した

先輩の話の後に

この女友達の話を書くつもり

だけど、先に書こうと思う


先輩。私。女友達

私たちは同じ職場仲間

後に書く、愚者、今は辞めた偽善者も

同じ職場仲間


うちの職場は色々分かれていて

先輩は様々な所を把握している

私、愚者、偽善者は元同じ配属先

女友達は違う配属先にいる


私は口の固い女友達を信用している

うちの職場は何人かは

口が蛇口みたいなってしまい、簡単に

噂話であふれてしまう

今日は最初女友達が不安がっていたが

二人とも、

話は盛り上がり、段々打ち解けた

だけど、彼女と話して私は安心した


愚者の話にもなり

彼女はお金に困っているようだ

愚者は、昼の食事代すらなかったらしく

女友達がびっくりしてた

マイナンバーは

私よりも愚者に一番影響する

私は以前にこの話をしていたが

愚者には気に入らないことらしい

女友達にこの事でかなり、当たっていた

私は女友達には頭を下げた


先輩はとても、機嫌がいいらしい

やはり、先日の影響?

どうなのかな?


私には、気さくに話せる貴重な友達

エロ話とエロ話と、たまに、仕事の話で

盛り上がった


また、ゆっくり話せるといいな