三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

いざこざ

☆27

sちゃんは、最初はR君を誘い

二人は恋人同士になったらしい

たまたま、職場に来ていた私は

二人が仲良く一緒に帰る姿を何回か見かけた


しばらく私がうち来なくなった頃

上司③とSちゃんが一緒に帰る所を

たまに、見かけた


私には、両方関係ないことだから

何となくの記憶しかない

ただ、仲いいんだくらいな感じだった



さらに私が全くうちの職場に

来なくなった頃事件があったらしい😅

SちゃんがR君をぶん殴ったらしい

うちの職場で😨😱


先輩とTさんが止めて仲裁に入ったらしい

そして、噂好きなうちの職場にて

一番サボっているはずの私まで

噂が来てしまった😅


私には、関係ない話だから

噂好きなボスや愚者にはてきとーに答えた

職場で揉め事はね。。たまらないね

そんな言葉を残した記憶はある

人の恋愛など興味ないと公言したけど

内心。腹の虫が収まらないのを隠して


皆の話だと

失恋したSちゃんは

(多分私が見たことかな?)

何もわからないR君を誘い彼氏にした

R君は彼女に夢中になった

が。Sちゃんには違ったらしく

年上である上司③を新たに誘った


Sちゃんから見ると切り替え

R君から見ると裏切り

R君はたまらなくなり、

思わず言ってしまった

そして、いざこざになった😨😱😅



結論で言うと、Sちゃんがうちの職場を辞めた

皆の目線は一番彼女に非があるように見えた

知らず知らず、Sちゃんが辞めるように

仕向けていたようだった

結局は居づらくなったらしい😨😢

二人の男性を傷を残して去った


Sちゃんは後に希望の就職が決まり

新しい彼氏ができて落ち着いた

まるで、以前のキャラを捨て

別人のようだった

どうやら、付き合う人で変わるんだなと思う


ぶん殴られたR君はなぜか

一度ホストになり😰😨修行したようだ

だけど悟りを開き、

またうちの職場に帰ってきた😔

現在の彼はやり直しに必死らしい

もう彼の前ではSちゃんの話は禁句だ

私とはたまに、お水嫌だ話にて盛り上がる


上司③は、人が変わってしまった😵💧

気がついたらうちの職場にて

バイトから上司になる道を選んだ

彼は今、一番男性スタッフに

嫌われる人になってしまった😅

私とはたまに、軽い冗談を話す仲だ


一度辞めたSちゃんが、顔を出し来たが

上司③は会おうとしなかった

Sちゃんは話したがっていたが


うちの職場で誰も🉐をしない話で1人だけ

笑っているような人がいた

偽善者だった

私にはそう見えた

確信はないが、そう思えた


まるで、ワイドショーの話のように

さりげなく会話を聞いていた

よくよく偽善者の態度を見ていたら

高みの見物のような

酒のつまみになるような素振りだった


私はなぜあの時に気がつかなかったのか

今ならって思う


何故ならもう私も知らず知らずに

偽善者の罠に引っ掛かっていた

馬鹿だった😨

この事はけして他人事ではなかった

そして、それが、私の複数恋愛に

繋がるなんて思いもよらなかった😔😢