三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

慰めを知らぬ私。癒しを求める彼氏

彼氏が仕事で悩んでいた

珍しく、愚痴ってきた


だけど私にはこんな時

どうしたらいいか、分からない😅

とにかく、慰めが欲しかったらしい


私の一番苦手なことが

大丈夫。無理しないで

心配って見守ることができない


ダメなんだ

見せかけだけの慰めが私は


私は昔から

うちの親から慰めてもらったことはない

くじけそうな時、泣きそうな時

歯を食い縛り、何とか自分で

立ち上がって生きてきた

大丈夫ってたくさん他人に言われても

結局は何もならない

解決策は自分で見つけるしかない


彼氏はこれを言ったら呆れていた😅

俺が間違っていたわ(笑)と

○には無理だ(笑)



海辺の街にてデートをした

私たちには思い出の場所

こんな事を彼氏に提案してみた

今日はたっぷり私を抱きしめてと


私にはこんな意味があった

彼氏とずっと一緒いたい私と

裏切り者の私を罰するためと

彼氏のためと


私ができるのは今、彼氏と仲良くする事

きっと、悩んで、たくさん、考えて

疲れているから

二人でゆっくりしたい

それしか、思い付かなかった



たくさん抱きしめあった

彼氏は私にキスするたびに

顔つきが変わってきた


彼氏から珍しくお礼を言われた

○といて良かったと

癒されたと


私にはこれは当たり前のことだから

よくわからない

好きな人に抱きしめてもらい

私は幸せだった


だけど。もしかしたら

私には後数回しかないかも知れない

愛しい彼氏との時間も