三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

オヒトヨシとヤキモチ妬き

さっそく返事があった

新しいカレから


まるで、私の怒りがわかり

魂を抜かれた😰生き物みたいだ


私にはこんな事を公言する

貴方の感性がわからない

ケンカを売ってるの?


彼氏から昔からの知り合いで

彼女は


知り合い💢😠💢💢😠💢

彼女(怒)(怒)


私には関係ないわ💢😠💢💢😠💢

どんな知り合いだろうが💢😠💢💢😠💢


じゃあ。なんで

きちんと言わないの?

それか書き込みを消したらいいでしょ?


俺。○が前、苦手だって聞いたから

その娘に頼んだんだ

なるべく、個人のやり取りに関する

書き込みはやめてと


なんで消さなかったの?


消したらまた。俺のLINEに

その娘が

ワアーとおかしくなって返事が来る😅

だから放置してた😥


実は○に相談しようか

悩んでいたその娘の事は


カレらしいなと思った


まあ、ネットやサイトのやり取りをすると

必ず当たるんだよね

構ってちゃん(笑)


無視したらキレて、おかしくなるし

指摘しても、直らない

構いすぎると付け上がる(笑)


もういいよ。わかったから

○○がいないと、その人

心のバランス保てないんだよ

貸してあげるわ(笑)○○を


カレからごめんとか

悪いとか言われた


私は気にはしてなかった


大変なのはカレだと思うから

それに、私に夢中になってくれているのは

痛いほどわかっている


私も1つ謝った

疑心暗鬼酷いな私は

それは、今までの事が酷すぎる証ね(笑)

だから、許して


ヤキモチ妬き😒💨なのね私😅

それだけ。私は貴方が好きなのね

新しいカレにはそうとらえてもらいたい

バカな私を