三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

下半身不随な私?違うよ。違うから

私は階段から落ちた時に

右肩を強打した

下手したら頭から落ちる⤵⤵と思い

無意識に右側に身体を傾けた結果

こうなった


それをチームβのTさんに

きちんと伝えたつもりが

ラインだってきちんとしたつもりが


ナゼ😅😲

首がひびが入り私は下半身不随?なんだ😅

じゃあ。一ヶ月で職場復帰してるんだ😨

頼むよ😱Tさん。。メチャクチャ😅


だから、皆に頭下げるたびに

皆は?って顔をしていた

なんで、こんなに復帰早いんだ

アイツはって顔だった😅😨


右肩まだ、痛いもんって言ってたら

あれ(丿 ̄ο ̄)丿皆に首じゃないのと言われ

私の下半身不随疑惑が判明した(笑)


うちの職場なら仕方ない

色々あるさ(笑)