三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

WBC。キューバ戦

私はあんまり、興味ない。。実は

ナゼなら私の好きなチームから

ほとんど選手が入ってないから😅

日頃、なかなか、見れない

他球団の優秀な選手を見るって感じ


こんな見かたをしてる

他球団の優秀な選手の様子を見るために

何となく見てる。。

調子いいとヤバイ😞💦な

調子悪いとシメシメ(笑)って

興味があるのはペナントレース❗


ナゼか。n君から

WBCキューバ戦の、ネタがきた

私はお前の野球担当なんかぃと

突っ込みたくなる(笑)


私はかつて、仕事にできたくらい

ある事では、プロに近い特技がある

普通なら、それ担当なんだけどな(笑)


WBCキューバ戦は途中まで見ていた

結果を知りビックリ😨した

ありゃ。監督の采配ミスだ

n君は怒っていた

まあ、野球ファンなら妥当な意見だ


しかし、思う。これさ

私じゃなくても、いいんじゃないかな

しかし、思う。これは

私には甘えてるんだ。こうやって