三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

うんざりした。一瞬辞めたくなったよ仕事を

私は愚者の鋭い顔付きや目付きを見て

一瞬。職場を辞めようか

考えてしまった😨


もちろん。まだ、辞めないけど

正確には生活があるから辞めれない(笑)


今、ちょうど、過去の話は

私。愚者が仕事を始めて間もない所

あの頃は私にとって

職場では、充実していた

職場も、まだ、活気があり忙しかった

前の上司のおかげで、楽しい時間だった

書きながら、懐かしいなとか

あっという間だったと感じる😃


また、久しぶりに仕事にて愚者に会った

インフルエンザは治ったらしく安心した😌


愚者が、私と私より古く入った

スタッフに対してこう告げた

「最近。仕事少なくなったよね」

(はっ!Σ( ̄□ ̄;)まだ、言ってる😨)


仕事量って。。。何を言っているんだ?

愚者一番効率いいやり方してるでしょ?

皆、それに腹を立ててるのに😱

ただでも、仕事は暇なのに。。

どうしたらいいんだ😨



愚者が、周りのスタッフと揉めているのは

かなり自分勝手な仕事の組み方😱😨😱😨😱が

主な原因だった😥

他にもたくさんあるけど😭😭😭


仕事の組み方で私たちの部署と揉めて

また、女友達の部署にてまた揉めて。。

今日さらに、揉める原因を作るんだ😰


上司たちは、揉めに揉めている

現場を知っているから喝を入れてきた😏

当たり前だと思う

だけど、これで、さらに

職場の空気は悪くなるだろうな😥

私。皆を宥めるんだ。また😢😢嫌だな


面接時に、私が愚者に聞いたのは

仕事の組み方が難しいのと大変な所で

働く事になるが、大丈夫かと

それを承諾して入ったはずが(-_-;)


現在、愚者の我が儘により部署移動をした

その部署だと、以前の部署より

給料ダウン💴⤵になる

だから、それが、不服らしく

(普通分かって移動したんじゃないの?😰)

自分自身に与えれられる

仕事量をさらに増やせと言っている😰

こんなの前代未聞だ😱他に誰もやってない


私が一瞬辞めたくなったのは

愚者の怠慢さもあるが

会社のやり方だった😢


とにかく、何でもいきなり決める😱

そして、報告連絡相談なし😰

現場の揉めている原因を作った

愚者も、もちろん悪いが

一番の原因は愚者の好き勝手や我が儘を

容認し続けた上司たちだと思ってる😡


愚者に私はこう答えた

もう、うんざり😒😤した顔で

本音はこんな話をしたくない


ここであてになる事なんかない(-_-;)

そりゃ。こんなに現場ぐちゃぐちゃなら

上司も手直し始めるよね苦笑

○もさぁ色々と見直した方がいいよ

せっかく、変わったばかりなんだし

変に仕事の組み方いじると

仕事量減るかもよ😅

変に手を出しちゃうと、ここでは

大変な事になるかもよ😅


忠告を通り越して、私は腹が立っていた

女友達が迷惑しているから

思わず言ってしまった



もう一人いたスタッフは

すでに退社を決意していたからこう答えた

僕は希望通りです

別にここにもう、未練ないですから


そう。愚者はこのスタッフの

空いた仕事を狙っていた😰😨

だからこの質問をしたんだ。。

何を考えてるんだ?一体。。

もう、呆れるを通り越してしまった

いい加減にしてほしいよ


それで、一瞬、辞めたくなった

見たくないんだ。これ以上私は

最初会った時の彼女でなく

愚者になって行く姿を


これから続く話は

私の複数恋愛になる話と共に

愚者がいかに

仕事量を気にして

お金を気にして

人を蹴倒してでもここでやって行く

そんな話も含まれている