三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

大魔人の作り方

久しぶりにチームβにて仕事した

むさ苦しい男性ばかりの

チームαと違い、女子会みたいな感じだった


今、スゴい忙しいんです

うちの職場😓

早く嵐が過ぎ去ってほしいって思うレベル


だけど。チームβって良くも悪くものんびり😅

こんな状況でもさ

大量に仕事残す

むしろ、残すのが当たり前みたいな感じ😅

たまらんよ。。片付けるのウチラなのに


久しぶりに女友達大魔人に会う


ボスより大ベテランのうちの職場の主

uさんと仲良くしていた

そうか。これか


二人の会話を聞きながら

少し、昨日の上司④の話を入れながら話した


二人して上司④の悪口を言いながら

ストレス発散していた

そんな姿を見ていて

女友達は弱い人なんだと思った


安心しきった顔だから余計そう思う

だから、好き勝手できるんだと

そして、ウチラチームαが彼女の事

大魔人と言ってる事すら気づいてない

油断しまくってる、今。


弱いから後ろ楯があれば虎に🐯なる😓

それを分かりやすく見せてもらった


そして以前は、その後ろ楯が

偶然に私になってしまった😵💧

それは私をこの職場で

うるさい存在にした出来事だった