三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

連絡がいきなりあるなんて(((^_^;)

非表示にしたn君から

いきなり野球の話があった(笑)


あ。生きてたんだって思った(笑)

生存確認はできた(笑)

嬉しいやら腹が立つやら

変な気持ちだ😥



あのぅ( ̄O ̄)貴方

私の事、無視していたはずでは?

今月末。私と会う約束はどうしたんだ?


本音はこいつ社会人失格だ😥

見たいな目線で見てしまう


もう不思議な生きものにしか見えない(笑)


野球の話だけした

深い話は避けた



色々考えると頭痛くなる(^_^;)

私。これから、ずっと、仕事だから

余分なことは考えたくない