三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

水を得た魚>゜)))彡

★3

今思えばまだ、時代が良かった

お水になる女の子が少なく

たくさんいたとしても

まだ、私が通用した時代だった


お水以外の他の仕事もたくさんやって

お水は掛け持ちして

私はようやく、借金が終わった

約300万近くのお金を返していた

約一年八ヶ月かかった


お水で貰う大金に手をつけず

すべて返済にしたのが良かった😌


高級店のホステスになったのは

運が良かったとしか言えない😔

この店の体験が今の私をも救っていた



よくアイドルグループを組む時に

一人一人のキャラクターが

かぶりをしないようにするらしいが

私はそれだったと思う


大きな街のホステスでは

個性派の女の子

地元のホステスでは

可愛い妹キャラ


そして、借金が終わってからの

私を取り巻く環境も変わっていた

私が知らぬまに


借金がある時には

見えなかった物が見えてきた

それはお客さんと言う名の男性たちだった