三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

迷走する愚者と暗躍する私

この話を読んでいる皆さんから

行くと、今書いている話は

一応、起承転結の✴結✴の部分かも


いや。もしかしたら、転かな(笑)

愚者だから、分からない😥しさ

予測付かない


先日書いた、

うんざりした職場の話の続きになる😥


やはり、チームβのスタッフは

愚者に対する不満を爆発💣していた

さすが女性スタッフ多いから陰口多いな😨

女友達は、もう言葉すら失ったと


チームβ嫌いじゃないんだけど

たまに、仕事で入るから

私は仲良くして行かなきゃ行けないけど

もちろん、皆とは仲良くしてるんだけど

私はこの陰口が苦手😥

これいつも思うが何とかならないのかな


弱い人たちだから、

徒党を組むんだと思うしかない


私は正直、

上司たちにもスタッフにも不満はある

仕事で悩む( ̄~ ̄;)揉める以前に

職場の体制の酷さやいつも陰口ばかりで

きちんと問題提起をできない体質が嫌だった


過去からこの話を書いている途中に

私は行動を起こしている

その結果が今に至る

今回の事は、少しだけ、私には

いい方向になりそう


陰口は

やはり愚者の仕事量を

無理矢理増やす我が儘を言っている事や

周りの空気を読めない事だった😱

まあ、当たり前だと思う😅

だって、愚者だからやるなぁ


愚者は困った事にさらに

上司にもっと、仕事を入れて下さい🙏

もっと、仕事を入れて下さい🙏と

直談判したんだそう😨😨😨😨😱

前代未聞😱もここまで、来ると見事😨😱


上司もさすがに愚者には

これじゃまずいと思うようになり

うちの職場の状態を話して説得した😥

かなり、上司たちが色々してるらしい

当たり前だけど


愚者にもチームβのスタッフにも悪いが

これは私が半ば仕組んだ事だった😤😁

きちんと反省してほしい😏

愚者にも

チームβの陰口ばかりのスタッフたちも





今回、私は何もしない😄

傍観者になる

君たちの問題は君たちで解決したまえ


これから愚者を辞めさせるのも

愚者を活かすのも

上司たちとチームβの問題



私は以前に愚者の移籍を意図的に

周りに誘導した


愚者は

チームαには厄介者だった

だけどチームβには小判鮫になると思って


移籍を薦めた当時は

愚者はまるで勝ち誇っていた

チームβのスタッフを後ろに引き連れ

うちのチームαにてやりたい放題だった😱


男性スタッフが多いチームαの

陰口悪口をチームβに言いふらす愚者😓

愚者のせいで、チームαとチームβは

険悪な関係になっていた😰😨😱

私はどちらでも、仕事するから

板挟みになった😥


男性スタッフばかりだと基本的には

和を保つ仕事を考える

だから、チームαからは不平不満はでない

陰口なんて、皆から聞いた事がない😌

私はチームβから間接的に聞かされる

チームαのスタッフの陰口を内心

一番腹が立ちながら聞いていた😤


この悪循環が許せなかった私は😤


愚者も、チームαの仕事について行けないのと

チームαのスタッフに嫌われたのが

分かったのか


私の移籍を意図的薦める話に乗ってきた😁

この事は皆には愚者の我が儘に見えた


その時、チームβのスタッフが減った事

チームαはスタッフにまだ余裕ある事

私は先に上司に提案した

愚者を移籍をさせるのはどう

愚者は幸いに

チームβのスタッフとも仲良しだからどうかと


御意見番のチームα先輩とチームβのボスに

意見を伺い、見事に愚者を移籍させた

誰にもバレずに


私はチームαから厄介者を追い出して

チームβには陰口を反省させる

材料を与えた😁😓


そして、今回の結果

事前に私へのあたりも減らした

そうしないと、困るから

お水への紹介とかはない😁

お金がないなら自分で探せ



職場ではもう私は👤影で暗躍する

ダースベーダーになった😁

正体を知るのは女友達だけ



愚者がやった行いすべて

私を虐めた事

先輩との事

女友達の事


そのすべてのために、私は

悪のダースサイドに堕ちた


あてにならない上司たちでは

解決すらならない

だから、私は知恵を絞った


上司たちは揉めに揉めている現場さえ

見たら、動いてくれると信じて

きっと、私たちチームαでは

解決できなかった事がチームβが

やってくれると信じて


愚者自身は

まだ、チームβの方がやりやすいらしい

表側では仲良くしてもらえるから

ただ、給料はチームαが良かった

だけど、チームαの皆とは

うまくやって行く自信がないと



これは彼女が仕事で行ってきた

結果としか言えない

彼女自身がこれから頑張るしかない





そして、このblogも

愚者が私をそこまで怒らせた過去へ行く

私が先輩と関わる事になった過去へ