三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

大丈夫なの?複数恋愛なんて

女友達は一番私の事を心配してくれる


今週は彼氏と元カレに会う

女友達は( ; ゜Д゜)ア然!Σ( ̄□ ̄;)


あのぅ。大丈夫なの?


うん?腹をくくったよ(^^;)))

自分自身が決めた事だから

てきとーに楽しんで来る


女友達は男らしいな○はって言われた


それに、本音は

元カレには奥さんか他の女性へ

先輩には、普通に幸せになってほしい


女友達は👀なるほどって顔をした


私が一番好きなのは彼氏

彼氏以上の人は私にはいない


女友達があらっ。素直っと褒めてくれた

女友達から

彼氏さん大事にしなきゃと言われた

私も素直にうんと返事をした


もちろん、死んでも彼氏には話さないよ


残念だけど、尊敬する相手を

労る気持ちは言葉じゃ足りなく

肉体関係以外でどう慰めていいか

私には分からない😥

さすがに私も肉体関係は

やりすぎだと思ってる

これを恋愛と呼ぶなら恋愛

だけど恋愛でもない

私には尊敬する人が傷ついたのを

どうしたらいいか、分からない(-_-;)


彼氏には素直に恋愛感情

向こうが好きな人できたら😒💢💢怒る

一緒にいて嬉しい😆

話も合うし一緒にいたらすぐに過ぎてしまう

人としても、私は彼氏といると

成長してるとは思う😅



多分。職場の人では考えられない

思考の持ち主なんだ私


女友達がこうやって心配してくれるだけ

有り難い