三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ボスの弱みを握る私

女友達と話した

女友達が愚者の事で悩んでいたのが

少し解決の道があって良かった❗


女友達からようやくうちのチーム

普通に仕事できるよ😂

良かったと報告があった


愚者の移籍を提言した時

女友達は困った顔をしていた

本当に大丈夫なの❓本当に大丈夫なの❓

アタシ。やって行けるよね😭


確かに女友達の不安は分かる


私はこう答えた

大丈夫。きちんと考えがあるから☝


実はカギはチームβのボスだった😔😤

彼女にかかっていたすべて😆


私より大ベテランで

先輩よりもさらにベテランで

うちの職場の主みたいな人😲

一番敵にしちゃダメ🆖な人


ボスの悪い癖はすべてを把握しないと

納得しない所がある

優しいんだけど、めんどくさい😔


幸いに私は

愚者の移籍を意図的にさせる頃

ボスの下にて仕事をしていた

ボスの信頼を得るのに努力した


そうして、愚者の移籍を押し薦めた

ボスの責任の名のもとに


だから愚者の怠慢さは

ボスの怒りを💢一番買うことになった😥


逆に愚者とボスが仲良くなっても

誰にもデメリットにはならない😤

二人とも多少のうちの

職場の陰口は言うだろうが

ボスの事だから、きちんと

愚者を働かせるはず

愚者にとってはボスにつけば

仕事でスキルアップするはずだと


だから愚者に移籍を意図的に薦めた


チームαにあのままいたら

男性スタッフに甘えまくり

仕事サボるから何のためにもならない😥


だから、これでいい😔



女友達も、ボスや周りのスタッフと

仲良くしているから安心した


あっ。そう言えば

ボスは今、恋してるよん💓

私がそう女友達に告げた


えー(@ ̄□ ̄@;)!!

なんで、分かるの


実はメッセンジャーを受け取った時

私は一番先にボスに相談してる

そして、一番先に結果を言った😔


何故、そんなややこしい事をしたか


先輩の事をごまかすため(笑)


ボスと先輩は超険悪な関係😨😰

お互いに仕事ができる

だから、お互いに譲れない


私はボスから散々、

先輩のやり方は嫌だと言う内容を聞かされ

先輩から、一回、

俺、ボスがダメなんだと愚痴られた


だから、私にはちょうど良かった

ボスの信頼を得て、先輩の事を隠せて


メッセンジャーの事など

話すには取るに足りる事

私には必要ない事だから話した

すべてを把握したい

ボスには打ってつけになる話だから


私はボスにさりげなく言った

私。最初の彼氏にまだ、

会いたい気持ちもあるんですが

やっぱり駄目なんですよ

既婚者って。。。

やはり、相手の家族考えると引きます😔


ボスの顔は一瞬強ばった😨😰

あらっ。。

👀なるほどね☝


私には他人の恋愛など関係ない😊

私は人の事を言えない

私は複数恋愛なんかしたおバカさんだから

それに、他人が

誰とどんな付き合いをしようが

職場ではきちんと仕事したらいいだけ😔



この話の後

女友達は、はっ!Σ( ̄□ ̄;)(°▽°)と

分かったような顔をした


だから最近、綺麗になったのかボスは

化粧ノリいいし❗

恋😌🌸💕する女は綺麗さ~~~と

byひろみゴー

女友達が乗ってきた(笑)


そして、私は無自覚にボスの弱みまで

握ったことになる😁




私たちが、こんなに

浮かれるのには理由がある

愚者が以前仕掛けた罠を私たちは

今自ら解き放った