三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

尽くす女

女友達は私から見ると

かなりのいい女

きっと、いい彼女やっていそうであり

良妻賢母ってのは似合うと思う


職場の話の後


私。好きな人に

尽くして尽くして尽くして尽くしまくるの

だけど、それに最後に疲れちゃう😖💦

どうしよう


私。😱💧ヤバイ

尽くすなんて、単語忘れてる😨


皆さんならび、うちの職場のスタッフには

信じてもらえないかも知れないが

複数恋愛やる奴なんて

全く逆に思われるが


最初の彼氏の所を呼んでもらうと

分かってもらえると信じていますが(笑)

私は当時の好きな人のために

誠意を見せたくて、区切りをつけるため

最初の彼氏に電話をした

他。先生との恋愛も一途だった😔



そう。恋愛には真っ直ぐだったはず私😱

昔の私はかなり尽くす女だった😱


先生との恋愛は、尽くしまくった😅

当時の好きな人のため

寝ずに帰りを待っていたり

当時の好きな人とその後輩の食事を

25名分作ったりと

無理して無理して尽くした結果

今の私ができた(笑)




女友達😨Σ( ̄ロ ̄lll)ドン引き。。

はぁ😵💨

彼氏には尽くさないんだ😅😱


うん。普通にしてる😃

キャラに合わない事はもうしない(笑)

私。仕事で全力出してるから余力ない😅


尽くせるよ😤~好きな人なら


しないよ(笑)普通にしてる😃

今は楽だよ🎵😊

尽くしたい時、何かやりたい時のみ

頑張ってやってるから😊


尽くせよ💢


あはは(^。^;)


だけど羨ましい。○○見てると

アタシも本当はそうしたいな。


???😵😲


アタシの気持ちも分かるんだ😔

きついよ。相手に尽くすのも

男の人ってやってもらって段々

当たり前になっちゃうじゃない

あれはきついよ。😥


アタシ。

自分も優しくしたいし、されたいから

ついつい、色々やってしまう😔



昔の自分を見てるみたい

だけど、私は尊敬するよ😃

私はできないからさ


昔の彼氏は女友達の気持ちを

蔑ろにしたんじゃないの

たくさん尽くしたのに

今の彼氏さんは、女友達の気持ちを

分かってるからうまく行ってるじゃないの


私は女友達がやりたい事のみ

やればいいと思う

無理は禁物

後悔しないようにでいいんじゃないの


女友達からは

やはりこれは性格か😁(笑)

そう言われた



それから私たちは雑談をして終わり

また、連絡を取り合った

○○ありがとう😭✨

あまり深く考えないようにするね😊

○○はいつも、

アタシの事を心配してくれ

気にかけてくれ本当に感謝してるよ😌


女友達には私こそいつも心配かけます

お互いに頑張ろうね😃




私も本音は尽くす方が楽だと思う

頑張っている自分に誇りを持てるから

残念ながら、私にはもう棄ててしまった考え

最初の彼氏も

その後の当時の好きな人も

先生も

同じ理由で駄目になった


私が頑張り過ぎて無理しすぎて

尽くして優しくして甘やかして

私の神経ヘロヘロになった

なのに、私の愛する人は

私の頑張りを当然だと認識してた

必要以上の我が儘と傲慢さを振りかざして

私と付き合っていた


そして、私が去った後こう言うんだ

君が一番僕を大事にしてくれた

あの時は分からなかった

君がいなくなり後悔した

この台詞が私が世の中で

一番嫌いな台詞になってしまった


だから私は今の私になった



メッセンジャーの最初の彼氏の

言葉にこの台詞があった時に

私は熱を出してしまった😵💧

もう○年立つのに

何人も他に女の人がいるのに

奥さんだって、いるのに

アイツは私以外には

まともな女すら付き合えないのかと💢


私が女友達が好きな理由は一つはここ

私は彼女が普通の女の子だと思うから

頑張って頑張って彼氏に尽くす

可愛らしい女性には好感もてる


最初の彼氏の周りの女性たちは

間違いなく話もしたくない

何故、自分の彼氏一人を

満足させる努力すらしないのか

だから○年ぶりの私にあのバカが

連絡取ってくるんだ

私がアイツの奥さんなら

私に連絡をした事で自分を恥じる

私の何が足りないのかって


それと、大好きな彼氏に対して

私が後悔したくない

彼に後悔させたくない

これが一番の理由


複数恋愛の元カレや先輩にも同じ考え

じゃないとやれないよ

こんな事(笑)


絶対互いに無理をしたら

長くは続かない

絶対に普段のままじゃないと

一緒にいても楽しくない


後。大好きな彼氏から

あの嫌いな台詞を言われたくない

あの時は気が付かなかった

あんなに好きでいてくれたのに

ゴメンね

すべて終わった後に謝ってもらっても

虚しさしか残らない


彼氏にはできたらこう言われたい

万が一の別れの日が来たら

(本音は絶対彼氏と別れるなんて嫌😂😓😭)

○○といて楽しかった

今までありがとうと


だから、私はありのままで行く

尽くしたい時は尽くして

できない時にはできないなりに

ちょっと相手を思って頑張ったり

お互い様だと、優しくしあいたい