三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

泣いてしまったこと~仕方ないけど、気にしてよ

★13

不倫した事した女性

あるあるかも知れない


既婚者男性=子持ちも多い

もちろん、先生にもお子さんがいた


私はこの手の話は二つしかないと思う

不倫の彼氏のお子さんの話はこれしかない


相手を信頼して

話せることだけ話すか

全く話さずに無難に過ごすしかない


先生は後者を選んでいた

取りあえずは問題はなかった


偶然お子さんの予定があり

奥さんもいない日があり

先生が時間ばかり気にしている日があった


私はすぐにわかった

この後、予定がある事も

それがお子さんのためだって事も


仕方ないそんなの

先に話してくれたら怒らない


むしろ当たり前だ

私が家族から先生を借りているんだから


ナゼきちんと話してくれないんだろう

私は信用されてないんだろうか


だけどさっき書いた

夢ごこちの気分の先生には

わからない事だった😅

私の前では格好つけたいんだ


私は先生の事で泣いたのは

これが最初で最後だと思う


よくある出逢いの順番や

奥さんより私が大切とかはどうでもいい

向こうが優先だから


ただ、私に気を使ってくれない事に

頭に来ていた


そして、私はこの時から

お水を去る決意をしていた

ある事もきっかけになって


いつ先生と離れてもいいように

いつ私が本来いた所に

戻っていいように


だけど今、その現実は違ってしまった😵💧