三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

夢ごこちな気分だからある事

★12

斉藤由貴さんの騒ぎを見ていて

私は先生の事を思い出した


多分、相手の男性は不倫特有の

夢ごこちだと思う

もちろん、斉藤由貴さんも


医者になれるくらいだから

若い頃は遊べなかったはず

そして、大人になり恋に落ちた相手は

昔のアイドルの女優


おかしくなるはず(笑)

そりゃあキス写真くらい撮りたくなる(笑)


そして、その写真は

二人ピンチを招いた


実は私も似たような事があった

不倫がバレたのはこれだった


私が先生に出してもらっていた

タクシー代で、勘づかれた

そして、パソコンの中で

微笑む私に気付かれた


ちょっとした隙が

ちょっとした所有欲が

不倫暴露になってしまう

恋愛の怖い所だ


ただ、私は先生と一緒にいる時には

夢ごこちな気持ちだった


だけど、ふと一人になると現実が見える😢

バレた時にすぐに原因がわかっていた

だから、今の私がいる