三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

姫と呼ばれた日々

★14

この頃の私は気がついたら

客に守られる生活を選んでしまった😵💧

私の事を人は姫👸と呼んでいたと思う

それくらいめちゃくちゃだった



今の私からは信じられない生活だ

変な野菜として値踏みされ

ブチキレているのに(笑)


まずホステスとしての

仕事をした記憶がない😱😓

客に媚びた記憶すらない😓😱


○○日に来ますね。同伴しようね

はあい。了解🆗です

こんな話がたくさんあった

勝手に客が私のスケジュールを埋めた


同伴する~一緒にお店に来る~

アフターして深夜に帰る

これを一ヶ月に何回か繰り返す

勝手に売り上げが入る😱😓😱


ママや上司たちはこう言う

もっと欲を出したらいいのに

ホステスとして上がる事に興味がなかった

そして、努力すらしないホステスになった😅


もしあのままだったら私は

楽してお金入っていたのかなっと思う(笑)

あれが私自身の女としての

旬だったのかな(笑)

残念😢⤵⤵ながら、今の私にはない(笑)


そして私は先生のために

姫👸だった私を利用した

こうするしかなかった

先生と一緒にいるためには

ホステスのふりをするホステス

いや。普通の娘😅


それが今の私に繋がるとは思わなかった