三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

私に翻弄された殿方達①

★15

元カレ見ていないなら

えげつない事実を書くつもりでした😅

先に書いたいい娘…誰の事でしょうか(笑)


私も先生と付き合う時に

たくさんたくさん悩み😞🌀ました

なんせ、不倫です😓😢

そして立場ある男性😅😅

それも先生には悪いがあの人も色々ある

バレたら私が不利です。絶対に(笑)


それで考えました私☝😌

ホステスとして振る舞えばいい

これなら逃げられると(笑)

バレた時を想定して

ずっと先生と一緒にいた😅



枝のお客さん二人と

恋愛ゴッコしたふりしてました😓😅

申し訳ありません😢

隠れ蓑にさせてもらいました

もちろん、謝りました


他のお客さんは勝手に来ていただけ

私は情けないくらい

人に関心がない😢😅


私は特別なことはしなかった

普通の男女がやることのみしかしてない

自然体にしていた

だから、バレなかった😢😅


自分からバラしたんです私😅😱😓

理由は?これ…。

私がお水に愛想ついたのと

先生と別れたのと

彼氏を好きになったから



まさか、その後に

重複恋愛するなんて思わなかった