三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

たまにはこんな事もあるさ

ある事で嫌な目に合わされた(笑)

やられた😅


私。なんか、最近

脳内に危険信号判定機みたいなのがあり😓

危ない人ってか、私にとって

不快か快適に思うか分別してるような感じ

これ当たるんだよね


今回の事も薄々は覚悟していた

無意識のうちに


苦手な人だと態度とかしぐさに知らず知らず

私は出しちゃうんだよね

情けないくらい😥

だから、私に嫌な態度をする人だと

似た者同士だから分かるんだなぁ(笑)


実は何かやられるかなと一抹の不安を

持ちながら関わっていた人だった

まあ、人の振り見て我が振りを直そう