三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

天狗、天狗、天狗!

しばらく愚者の話になります

これを書かないと先に進めない(笑)

天狗👺=愚者って話です

現在の愚者は天狗👺になった後

おとなしく?してるらしい😅

あんまり、変わっていなかったけど

この間、一緒に仕事した時は(笑)


☆16

前の上司がいなくなってから

さらにパワーアップした愚者

私に僻みと嫌みを無意識にぶつけまくり

うちの職場に君臨した😓

チームαにて、さらに我が儘になった😨

一緒に働くスタッフの優しさが

我が儘になる原因をさらに作った😱


面倒見がいいMr.紳士😃ってくらい

女子人気ナンバーワンの

サブリーダーのMさんが

ほとんど仕事のフォローしてくれる😞


いつもニコニコ☺していて

怒った所を見た事ない

癒し系スタッフのW君も

ほとんど仕事のフォローをしてくれる😞


私の苦手なパソコンをやってくれたり

困った😖💧事にもすぐ対応してくれる

しっかり者のK君も

ほとんどの仕事をフォローをしてくれる😞


つまり、私以外の一緒に仕事する

スタッフ全員が愚者に甘い😱😱😱

愚者は私以外のスタッフを

見事に使いながら、きちんとさぼっていた😨

呆れるレベルの

サボりを会得してしまった😱😨



チームαのリーダー先輩は

愚者には厳しいんだけど。。。

愚者は先輩の扱い方までマスターしてた😓


先輩は頼りになる人

仕事で人員減になるとすぐに

フォローに来てくれる

愚者は先輩の優しい性格すら分かっていた😞


トランプ🃏のカードじゃないが

うちの職場の場合、

スタッフの交代は仕事の力量の問題もある


先輩が大きいキング♠🃏なら

愚者は小さいカード♣

先輩は変わりやすいが

愚者が変わるのは難しい事もある


これを上手く利用した😱😨😱

しまいには、先輩に仕事を

変わってもらうのを当たり前みたいにした😱


私にはできない先輩の活用法まで

とうとう、やってしまった😵💧


私はチームαのスタッフに

何回か皆が優しいから愚者が

付け上がる( -_・)?んだと訴えた

だけど、皆は、仲良く和を保ちたいから

気にしないでいいよと私を諭した😥


これが後に全員の後悔を産む

私はつい最近チームαのスタッフ全員から

謝ってもらった🙇


私を含めてスタッフ全員が

こんな人がいるんだと

思わなかった😨😱😨


そうして、前の上司が去り

私にやる気を無くさせ

私たちを放任にした

現在の上司の状況を把握して

優しいチームαの

スタッフのフォローに守られながら

愚者はサボりながら楽して仕事をした😨😱


愚者はさらにパワーアップする

偽善者と言う味方がいたから

そして、私や女友達に

その意地悪が向かう