三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

色気と陰のある女

☆19

女友達の話。。

最初の出会った頃

女友達の悪い噂はすぐに、私の所まで来た


その悪い噂はチームβから発信されていた😨😱



実際に一緒に仕事をしてみると

気さくな人で、仕事もやりやすかった

私にはいい印象だった


だけど、話し出すと

下ネタ中心のくだらない話が多くて😱

黙っていたら、とても綺麗な人なのにと思う

そしてうちの職場では

一番色気を感じる人だった😔


うちのスタッフより、職場以外の

よその人たちが

女友達を気にしだした


あの娘誰?彼氏いるのかな?

ぜひ、付き合いたい😃


気がついたら、女友達の周りには

常に男性ばかりいた😨

そして、今、思えば、

これが完璧に

チームβの女性スタッフから反感を買ったんだ


色っぽい容姿と気さくな人柄で

無自覚に敵を作る女友達😓


この先、この事で

私、愚者が巻き込まれる😓😅

もう、女友達へのいじめが始まっていた


女友達と話していて気がついた

この人瞳が笑ってない

なんか、陰あるなぁ

私にはその事が気になった


そして綺麗な顔立ちに目立つ小さなキズ

その小さなキズこそ

女友達の本心だった

触れてはいけない心の中のようだった


残念な事に、愚者がそのキズを

後にえぐり出す事になってしまう

そして、私がそのキズを見て

女友達を守る事にした


私たちは女友達のキズを見てから

私の複数恋愛の話をしてから

互いの秘密を共有する悪の化身になった(笑)