三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

完璧な美人

☆20

そして、もう一人の新人。偽善者の話を書く

多分。綺麗な人はたくさんいるが

完璧な美人はそういないと思う


偽善者はまさにその一人

地元の社長令嬢、元モデル

彼氏がいるのは皆にはナイショらしいが

その人は芸能関係の事務所をしてるらしい😓

❇THE❇セレブ❇を地でいくような女性


小さな顔

鼻筋が通っていて

大きな瞳

人形のような顔立ちをしていた


女友達が色っぽい美人なら

偽善者は非の打ち所ない美人😔

最初、こんな職場にナゼ、

こんな経歴の人が来たか分からなかった


そして頭の回転もよく気前もいいから

皆はそのギャップにたちまち

彼女のファンになった

いつも彼女がいる職場は華やいで

楽しそうに仕事をしていた


だけど、今はもう、この職場にはいない

ナゼかすぐに

偽善者はこの職場を辞めていた

理由は先輩も関係があった?



この間、先輩とK君に

偽善者は何をしたかったの?

うちの職場でと聞いて見た


なんか、ほとんど仕事よりも

いつも、皆とふざけてたよね

遊びに来てたのかな?

私も似たような所あるかな(笑)

先輩が、○は遊びに来てるの?

あの鋭い瞳で見られると

私の魂を抜かれそうになった

だからてきとーに答えた


遊びに来てるくらいに思わないと

やっていけないよ。こんな所

これが私の本音だった😅


先輩が苦笑しながら

偽善者は社会勉強しに来たって

言ってたよ。

ほらっ。勉強ってさ。😊😆☝


あっ😲お嬢様の戯れ事なんだ

偽善者にとってはここでの事は


私たちは、チームαのスタッフは

偽善者の戯れ事に全員に振り回される

そして、知らず知らずのうちに

私も彼女に嫌になった😨