三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

女友達のイライラの理由

何とかゴールデンウィークの

波瀾な出来事を一つでも

書いてしまわないと(笑)

先に進めないから


やはり忙しい時期には、

人はイライラしてしまう。。。


女友達から急に連絡があった

私、もう職場辞めたい😨😱

職場で、泣いてしまった😵💧って


は?なんで?

これしか思えなかった


誰が原因なんだ?

ボス?愚者?


実は原因になる人は

私には、予想外の人だった😨

私には、もう唯一の同期になる

Tさんの態度から

女友達は凹んだんだ


Tさんは、私には

菅野美穂さんのようなイメージ

めちゃくちゃ可愛らしく

正直、元モデルの偽善者より

キャバ嬢の元スタッフAさんより評判がいい

可愛らしいのに、たまに、

皆を明るくするような女性

好感度の塊みたいな人


もしかしたら、彼女が

先輩の好きな人かもと思う事もある


私とは仲良しでよくふざけあった

先に書いた。SNSの繋がりも

Tさんの誘いからだった

だけど、私はTさんがSNSの繋がりを

やめないでを拒み今に至る


どうしても、愚者や偽善者と

必要以上に関わりたくない

その思いからだった


が😅😨。私に見せてないTさんの

ブラックな一面らしい😲😱😨

この事は。。。


Tさんは良くも悪くも

長いもの強いものには巻かれる(笑)

後。一緒に入った頃は

おとなしい人だったけど

段々と今ではバラエティーに馴染む

女優のようになってしまった😵💧


ボスと仲良くなるたびに

自然と態度がでかくなった(笑)

上や先輩には媚びて後輩にはきつい人だと

言われるようになった


後輩である女友達には

一々ネチネチ小言を言うらしく😲😨

それに参ったらしい😨


しかし、どうしてかな?

私にはないから?


結局は女友達は、ボスにも慰められ

周りの男性スタッフにも慰められ

思い留まったらしい😢

一安心


過去の話になると

女友達とTさんは元々犬猿の仲(笑)

共に相手が苦手😲😨😰


恋愛に慎重でまじめなTさんは

男性が常にいる女友達が苦手

女友達は人によって態度が変わる

Tさんに不信感を持つ


私の複数恋愛にもこの事が

大きく関わっていた

女友達が無意識のうちに受けた

ボス、Tさん、Rさん、愚者からの

心なき噂が原因だった


この事は今も私には

職場への不信感をうぐえない