三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ネット依存症?

新しいカレとは

共通のサイトにてやり取りしてる


私は知らず知らずに

このサイトを見るのがクセになってた

カレがマメに書き込むから

そのたびに、つい見てしまう。。


カレが好きだから気になるのか

もうクセになったから、気になるのか

わからなくなって来てる


前。東京に行った時に

少しムッ🙎としてしまった

カレの態度で


私が側にいるのに

サイトへの書き込みをしてる

私のスマホにはその内容が入る

これは何だろうって思った

私は一瞬顔がこわばった

次に考えたのは、東京に来るのを

やめようかと思った


だけどカレの顔を見て

好きな気持ちも残ってた


まだ、カレの事は少し不信感がある

多分。話を理解してくれる人なら

誰でもいいのかな

私じゃなくてもさ

後。異様にサイト仲間と仲良しだ

私にはこれも、まだ、理解できない


いつも、マメに連絡あるカレ

それにもなれた


だけど、最近はこれが

カレの地なのかなと思う

たまに既読スルーとか

私の話なんて

聞く気はないんだろうなと思う


だけど。それもカレの性格(笑)

素直に気持ち言ってくれたのも

曖昧な態度も

私に慣れて地が出ているのも



カレに吊られて

スマホとにらめっこ(笑)

連絡ないか返信ないか

ヤキモキするのに、疲れた😣💦⤵

カレの曖昧な態度に振り回されてる

無自覚だから、たちが悪い

私。。ネット依存症になりそうだ


これが正直。キツくなってきた


来週からはたまにスマホ📱と

離れないとダメ😢🆖⤵だと思う

私の気力不足の原因の1つ


お水やってわかった1つ

男性は話を聞いてもらいたい生き物

うんだのすんだの言えばOK🆗

逆はないのもわかった(笑)

だから、こーなんだと


で。私は心穏やかになりたいから

しばらくはスマホは必要以上に見ない

そうしなきゃ。私が潰れる(笑)