三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

荒手のコミニケーション①

n君からいきなり

「死にたい」とラインがあった


私はまだ、カレを

ブロックするか悩んでいた

まだ、決意ができなかった

楽しい思い出を否定できなかった


それに私自身がカレに

ブロックされてると思い込んでいた

だから、言いたいことだけ告げて

もう、いいや。

私が嫌われてるから、なんて思ってた


見ていたんだ。ヤバイ😞💦



そして、一生ついた嘘もある

私が過呼吸になった原因は

カレのせいだと言い張り

彼氏を裏切り、n君に行くと言い放った

これはn君に私を見てと言いたかったから

前の彼女が一番だと言われ

ムカついてやった(笑)

短気だ、我が儘だ、私(`ロ´;)


真実は違う

n君に出会った直後に彼氏には

嫁に行きたくなった人がいる

悪いが許してほしいと

許可を得て抱かれていた

職場でなった過呼吸は

カレからの言葉を聞いて安心した。

そう思った途端、仕事がやれてない

自分自身に腹をたてた

そうしたら、過呼吸になってた(笑)


一番違うのは私が重複恋愛中だってこと

もう、いいか、疲れたになっていた


そうして、やり取りした

久しぶりに