三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ぬるま湯な関係でいい

うちの職場にてこんな話をした

同じチームαのw君から

そう言えば、別れたはずの

東京の彼氏はどうしたのと聞かれた


あ😅

すっかり忘れてた(笑)

そんな事言ってた私😥


うちの職場にn君の事を

わざと拡散したのは

彼氏を隠したかったから

だから、私の記憶には残らない


W君にこう言った

ラインのやり取りはしてる

野球の話はしてるよ


w君( ; ゜Д゜)唖然

やっぱり、繋がると思ったんです

見ていて、そんな気がして


違う(。>д<)違う(。>д<)

もう、恋愛はない


なんで、別れたのと言われたので

ざっくり話した

n君の元カノ話まで聞くのが苦手で

そんな話をしたら、納得してくれた


本音はサイト内、ラインでの

やり取りの多さに参った✋😖✋

私には整理しきれない

あんなにたくさん話すのに

肝心な話が一つもできない

だから、私はイライラ😒💢💢する

だらだらゆるゆる、何か考えたらダメだ

ぬるま湯のような関係でなければ

やっていけない


私はn君と出会い

お水が、お客に

必要とされる意味を知ったくらいだ

相手の話をウンウンと頷いて

それが心地よい関係な事も



私とn君と気が合うのはわかる

向こうも同じだと思う

話しやすいし、楽しい

だけど、、、深く付き合いたいや

ましてや、カレに抱かれたいはない


また、恋愛になってしまったら

私の負担大きい(笑)

甘えたい人だから余計に


何か考えたら負けな気がする