三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

既読スルーに慣れた(笑)

n君は同じ事を告げても

見事な既読スルー(笑)

野球の話のみ、きちんと、返事がある😅


既読スルー(笑)って便利だね

相手の生存確認はわかるし

話したくない意志はわかるし


私がナゼ、再び

東京に行かなきゃいけないのか知らないが

私の気持ちの中では、

こんな事やり続けるなら

マイナス査定しかない😅

まあ、会ってけりをつけたらいいだけ

腹づもりはできた(笑)



n君は私が本当にキレた所を知らない

彼氏も、元カレにも、元旦那にも、先輩にも

全員に一度はきちんと謝らせた事がある(笑)

つまり、私が一番危ない人😅


まだ、話しているうちはマトモな態度

普通に話さなくなったら終わり🔚

私は交渉のテーブルにさえ立たない

相手にはきちんと、させる

そして、私が気に入らないなら

相手を潰す。


もちろん、その後は無視、シカトする

私の中で記憶から抹消するんだ


残念😣💦⤵だけど

そんな事になるのかも、知れない


まあ。できたら、私の前から

消えてほしい

それが、お互いにベターだと思う


それか、前言撤回してほしい

もう寄りを戻すとかはやめてほしい

カレがどんな人であれ私には関係ない

野球の話を楽しくする

知り合いであってほしい