三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

足す、引く、掛ける、割るにはならない

先日あった話を

しばらく、うちの職場から遠ざかっていた

意識してサボっていた

こほん。もとい

仕事を入れないようにしていた😢


理由は彼氏とあまりにも会っていないから

彼氏が心配になった事

先輩から聞いたうちの上司たちに

呆れた(-.-)からだった


もう、いいか。あんな職場。。

そんな気持ちが強かった

久しぶりに先輩と一緒に仕事した

さすがにおおっぴらにこれ以上はサボれない

あの頭が痛くなった日にちから随分経つ


先輩に言われた

私はやる事だけやればいいと

思っているんでしょ?の言葉が

ずっと離れられずにいた


なるべくなら、先輩がやってない

仕事を上手くフォローできるよう

頑張らなければと思っていた


何とかやっていたある仕事をした時に

先輩と目があってしまった😫

やっぱり、あっ。いい男だ。この人と

思ってしまった😵💧

あの時の面白さを思い出してしまった😵💧

何回も言う😅私は先輩に惚れてはいない

私には先輩が面白いネタになってた😥


私の心が一番ダメだ😢🆖⤵

足すも引くも掛けるも割るもできてない

悩み悩み悩んで

廻り廻り現状維持とは情けない😨😫

なんだったんだ。結局😱


もう、先輩にマインドコントロール

されたみたいになってしまった😨😫😔😢

そして、先輩自らからナゼか、

私に声をかけてきた?

思わず目が点に(・・;)に

なってしまった😱😨😅😱😅😭😨💀😲😱😥


あのぅ。先日の私生活を充実する話は?

内心、そう思いながらも

ほとんどそんな話もせずに

私の意志とは反比例するように

事は進んで行く

ずるずるといつも通りに戻ってしまった😵💧


暇過ぎた職場。。

ナゼかもう一人のスタッフはほとんど

側にはいなくなってしまい

ずっと私と先輩二人っきり😅

きっかけ?作りにはちょうどいい環境😅

そして、いつも通りになってしまった😓


私個人思うのは

先輩自身は仕事できるし

仕事でのフォローもしてもらえるし

優しいとは思う

仕事面では頭下がる人。尊敬してます


が。一個人となると複雑😅

こーいうの言い方嫌なんだけど

先輩とは性癖で気が合う人なんだと思う(笑)

以心伝心?がある。。変な(笑)


先輩の前では正直に言えないが

先輩の立場があるし

私の逆なんだよね(笑)この人さ

行動ドS、実はドM😅な人だ


私は人に尽くしてるように見えて

全然違う。

自分のペースにならなきゃ嫌な人

先輩は人に命令してるように見えて

相手に翻弄されたい人


じゃなきゃ。今、こんな事にはならない

前に二人っきりの時

あんなに色々な事があって

おまけに散々私に色々したくせに

それでさらに文句や注文までつけたくせに

おまけに最後は私を拒絶したくせに

普通なら終わるでしょ?これで😁

先輩がなんかあるからだと思う

そうじゃないと簡単に

戻ってこられないよ(笑)


次の日、皆が言うには先輩が

恐ろしく機嫌が良かったらしく?😅

不気味だったらしい😨

何なんだろうか。これさ😅本当に

絶対に私も変だけど向こうも変😅