三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

呆れて何も言えなくなった。。

最近。うちの職場に

顔を出さざるおえない私。。。


あーあ。メチャクチャ暇暇暇🆓🆓

チームαのスタッフと話をした

私にはドン引き😓😱😥

いや。悟りを開く話になった


チームβとチームαの仲の悪さ

これはわからないでもない


チームα側は、いつも

チームβの仕事を引き継ぐ

チームαが引き継いだ仕事を

また、チームβに返すのが仕事


つまり、双方持ちつ持たれつの関係

チームβにはそれがわかってない😅😱


もう、いつも、ぐちゃぐちゃになった

チームβの仕事を渡されて

キレイにリセットして返すチームα

それもわからない人たち😅😨😱


この間は、好き勝手に?

チームαの時間帯にて

チームβのスタッフがいたり😨

なんか、メチャクチャ😅😨


さらに衝撃をΣ(-∀-;)受けたのがこれ💥


チームαのK君が愚者にナゼか(-ω- ?)

愚痴をこぼしてしまったらしい

チームβの仕事ぶりで😅😨😅😓😲😫😱

愚者は素直に犬として🐶

チームβのボスに報告した😫😵😅


もちろん。ボスは烈火の如くキレた💢😠💢

うちらはきちんと仕事してます💢💢💨と


愚者はマジにバカか(笑)😲😨😲😅

そして、さらに、チームβの怠慢さは

酷くなった😔😨


上司②は飛ぶ事がなく

まだ、てきとーにうちの職場にいるらしい

そして、以前、話した営業にて

サボりの口実を作っているらしい😓😅


こんな環境になったからこそ

だから、私の職場での無礼講である

先輩との関係は続けられる

私と先輩のストレス発散のように