三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ブチキレた

新しいカレと

また、ケンカになった😅

もう数回、同じやり取りしてる(笑)


カレのネット書きこみ見て

私はア然( ; ゜Д゜)とした

悪気がないのは分かる😓

ないから、たちが悪い😅


火曜の話題のドラマの話だった

今、ちょうど、録画見ている私

仕事で見れなかったから

好き同士?だっけ。

まだ、見てないから内容よくわからないが

まあ、女の子を

襲ってしまえ、イケイケみたいな

俺なら、躊躇いなく、行くぞみたいな

書きこみをしていたカレ。。。


が。これは私には地雷💣だった😱😲


皆さん。前に戻って下さい(笑)

私とカレのなれそめを思い出して下さい😅


はい。バカみたいにカレに

襲われました私😓

お前はその手で、やるんかぃ💢😠💢💢😠💢

職場にて、血の気が引きました私😱


カレと少しやり取りしました

冗談半分らしい。。書きこみは

そして私には

サイト内の書きこみすら見せれないと

言われました


もうその言葉にて

どうでも、よくなりました😔😢


あ。私が、たまたま、ヤれたから

何となく誘えそうだから

今があるんだと思いました


カレには誤解を解いてと

ずっと言っていたけど

全く響かなかった😥


前のブログ読んでもらえば

私の言い分はわかります(笑)

サイト内のやり取りに疲れました

たくさん理解できない人ばかりの集まり

きちんと話してもらえないから

私はいつも

メチャクチャ、イライラする


もうキツいから

共通のサイトをすぐに辞めました

見なきゃ済むんだと思うから(笑)

そして、カレとの

連絡をたつことにしました


ナゼか。カレから

最後に問題の女の人はスルーしてる

見たらわかるはずだと言われた

私に色々言われてから

連絡すらしていないと


ごめんなさいの言葉だけは

残しました

それが礼儀だと思うから


だけど、最後に

そんな事言うのかな?

早く言ってくれたら、助かるのに

ナゼ。東京に行く時に

その一言を言ってくれなかったの

後。せっかく、私が側にいるのに

ずっとカレがしていたのは

サイトの書きこみばかりだった

なんか、東京行きが損な気がする(笑)


実は上の事が私の一番されて嫌な事だ

1発アウト(T△T)になるくらい嫌💢😠💢


これもブログ見てもらえたら、わかる

gは、学生時代に部活の後輩と遊ぶのに

夢中になり、ナゼか私は無視された(笑)

元旦那は、仲間うちでと海に行った時

ずっと仲間と波打ち際で遊んでいた

私はちゃんと一人で孤独に荷物番してた(笑)


そして、二人と別れた😢⤵⤵後

二人とも、私を追いかけてきた(笑)

お前以外は誰も本気で好きではなかったと😥

訳のわからない台詞まで言われた

今さら遅いよ😢


もう色々、ここまで、来ると

私に原因があるんだと思う

まだ、私には

こんな酷いことをされる理由がわからない


哀しいかな。重複恋愛に

罪悪感すら、ない(笑)

原因はこの事だ

もう放ったらかしにされるくらいなら

私の自由にさせてくれ


私はgといた頃も

元旦那といた頃も

かなり、自由になってしまった😵💧

怒りからおかしくなった(笑)


新しいカレに

この事を言うつもりはない

カレの前から消えようかと思う

好きだったから、もういい


大好きな彼氏を泣かしてまで

こんな風になった

新しいカレと続ける意味はない


それに、今やってる重複恋愛は違う

理由になる

ブログに書かなきゃ

いけないくらい大変な事

大好きな彼氏を失望させるくらい

キツい事だった