三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

好きと甘えたいは違うもの

多分。新しいカレ

まあ、カテゴリーの名前も変える(笑)が

私の気の迷いになる(笑)

書きこみはここでのラストです


野球シーズンの前に三月かな

一回ラインして連絡は

最後にします(笑)

私の彼女としての役割は


悩んだ末に残しました

カレの名前の登録は



これからは

新しいカレでなく、私の気の迷いです


連絡しないも考えました

正論はそちらです

だけど、悩んだ末にこーしました



実はお互い入ったサイトは

私はカレの書きこみを見ない

そう言う風にしました

つまり、カレは私を切ってるか

知らないが。。

私は普通にサイトを楽しむつもりです


ラインには条件を書きます

野球以外の話はしない

私の好きなチームをディすらない(笑)


多分ライン来るとは思う

来ないならカレはまともですが

むしろ、来ないを望んでます


野球の話をしたいんだと読みました

罪ほろぼしです。私の

後少し、割り切れるようにしたいわ私は



カレにこの事を伝えたいから

これが、悩んだ末に出した答え



カレは最初から

私に甘えたいでした

誘われた言葉も


野球の話が楽しい相手

で。サイトの外を見たら

多分。私が綺麗だと思ってくれ

勘違いしてくれ

モノにしたかったんだと思う


女扱いは下手くそでした(笑)

だから、ケンカしちゃう

こーいう人は浮気はしないから

助かるんだけどね(笑)


付き合うのに、一番大切な事

エッチも必要だけど

かなり、女の扱いは肝



好きからの出発ではなかった

途中から好きと言われ

東京に来てになったから

これで、ヨシとするか(笑)


カレは私がカレに夢中になるのを見て

安心するんだと思いました


それと、付き合った感想は

あんまり、私には関心がないようでした

東京に行き、実感したな

見ていたらわかりました

だから、ブチキレた

まともには付き合えないなと


人に傷ついた人に見える

私の知りあいでも、いました

だから人に関心がないのは

逃げだって思う



まあ。甘えたいが好きと

言わせただけ、私はいい女👩だと

勘違いできます(笑)


甘えたいんだと思う。誰かに

甘えられたら、やっていけるんだろうな

で。野球の話で甘えられるなら

羨ましいです


ちょっと、やってる事は

先輩に近いわ私(笑)

返事が来たら、相手してあげてる


まあ、相手にしないのが普通です

私の立場から見たらね

もう、プライドぐちゃぐちゃだし(笑)



だけど、少し後悔してます

側にいた時

カレの辛さを聞いて上げれなかったのが

だから、野球の話しかできない私


ただ、それ以上は関われません

あそこで、自分の人間関係に

明言できない人は

人としては弱い人だから

キレる私がわかります


実は過呼吸になるほど

悩んだのはカレではない

もうカレではないから、

ただの知りあいのn君になる


これから、書こうとするのが

本当の本当の悩みだった