三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

気は合うんだろうが、ゆっくり冷めて行く

WBCは

n君と普通にやり取りするのには

いいきっかけになってるようだ

WBCのオーストリア戦は

日本代表の活躍は有り難い


やはり、n君とは

気は合う人なんだと思う

やり取りして楽しい😆し落ち着く


だけど、やり取りしていて、躊躇う。

やはり、会話が広がらない

これは、人間関係にはかなりの致命傷😥

人と人が仲良くなるには意外性が一番必要

長続きの秘訣みたいなものが全くない

カレの言う事に

従うみたいな会話しかできない


そして、無理だなと思う

n君も似たような感じに思える

私も、カレも互いの事は気になる

隠れて気持ちがあるような気もする

だけど、そんな事出すのが怖い


恋人ではなく離れてみて

改めて、ネットでの知りあいになり

カレの立場が見えてきた

確かに気を使い、私とやり取りするのは

ストレスになる👀よね(笑)

なんか。わかるような気がする(笑)


私もほんのすこし

n君の事を考えながら、

気を使いながらやり取りしている


残念😣💦⤵ながら

気を使いながら、やり取りするたびに

カレとの距離と現実が見える

私の中の恋心は

ゆっくり冷めているような気がする